よくある質問

Q1.どうすれば参加できますか?

サイト内の「ご入会はこちらから」のボタンをクリックし、決済をお済ませください。
決済が完了すると記入したメールアドレスへ2営業日以内にメールが送信されます。
そのメールにFacebookグループのURLが記載されておりますので、そちらへ参加申請を送りください。メールが届かない場合は、迷惑メールに分類されてないかをご確認の上、運営事務局へお問い合わせ下さい。

Q2.決済用のクレジットカードを変更したいのですが、どうすればよいのですか?

個別に対応させていただきます。運営事務局へご連絡下さい。

 

Q3.退会したいのですがどうすればよいですか?

サロン内の案内用スレッド下部《退会について》をご参照下さい。
なお、ご自身でFacebookグループを退会するだけでは決済は停止いたしませんのでご注意下さい。